住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

2018-02-28から1日間の記事一覧

ヤマダ電機 リフォームの口コミ、評判はどうなの?

これからおうちのリフォームをしようとお考えの皆さん。リフォームを頼む会社はもうお決まりですか? 昨今リフォーム会社が増えてきてどの会社に頼むのが正解なのかわかりづらくなってきましたよね。 そこで今回は家電量販店大手のヤマダ電機をご紹介いたし…

ベスト電器 リフォームの口コミ、評判はどうなの?

これからおうちのリフォームをしようと検討している皆さん。リフォームは古いおうちを長く住み続けるための重要な要素ですよね。 しかし、リフォーム会社が乱立した今、どの業者に頼むのが正解なのかわかりづらくなっているのが現実です。 良い業者から、適…

コメリ リフォームの口コミ、評判はどうなの?

昨今ホームセンターがリフォーム事業まで請け負うケースが増えてきています。建築資材を扱うお店だからこその目線や商品展開がホームセンターの強みと言えるでしょう。 そこで今回はコメリが展開するリフォームを皆さんにご紹介していきたいと思います。コメ…

コーナン リフォームの口コミ、評判はどうなの?

リフォームは人生の中でも大きな選択だと感じる方は多いと思います。そんなリフォームは絶対に失敗したくありませんよね? ただ、リフォーム施工会社が沢山あってどこに頼めばいいのかわからない・・・なんてこともあるかと思います。適当に頼んで施工が中途…

カインズホーム リフォームの口コミ、評判はどうなの?

これからリフォームをしようと考えている皆さん。リフォームを頼む会社は決まっていますか? しっかりした業者にリフォームしてもらわないと後で泣きを見ることになるかもしれません。しかし、業者の善し悪しを見極めるのはそう簡単な事ではありません。 そ…