住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

2018-03-09から1日間の記事一覧

ロイヤルホームセンター リフォームの口コミ、評判はどうなの?

これからリフォームをしようとお考えの皆さん。もう施工を依頼する会社は決まりましたか? リフォーム会社を見極めるのは至難の業だと思います。業者の善し悪しは仕上がりの善し悪しに直結してきます。 そこで今回は大和ハウスグループが展開しているホーム…

ホーマック リフォームの口コミ、評判はどうなの?

これからリフォームをしようと検討中の皆様。もう依頼する会社は見つかりましたか?リフォームをやってくれる会社は多くあると思います。 しかし、その中からどの会社を選ぶのが正解なのかは大変わかりづらくなっています。そこで今回はDMCグループが展開す…

ドイト リフォームの口コミ、評判はどうなの?

リフォームを検討中の皆さんにお聞きしたいことがあります。皆さんがリフォーム会社を決める決め手はいったい何でしょうか。 地域に密着しているリフォーム屋さん、大手量販店が展開するリフォーム事業と様々ありますよね。 金額やプラン、対応、施工実績の…

コジマ リフォームの口コミ、評判はどうなの?

皆さんはリフォームをするときにどんなことを気にしますか?業者の誠実さや施工実績の多さ。はたまた、リフォーム価格をポイントにする方もいらっしゃると思います。 業者の選定には様々にポイントがあり、自分の目で見極めるのはとても難しいと思います。 …

エディオン リフォームの口コミ、評判はどうなの?

おうちのリフォームを考えている皆さん。これから業者探しをするときに気になるポイントはありますか? 現在需要の高まりに合わせ、リフォームを手がける会社が増えている中で、良い会社を見極めるのは非常に大変です。 リフォームは業者の腕と対応で良くも…