住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

2018-03-12から1日間の記事一覧

ユニディ リフォームの口コミ、評判はどうなの?

リフォームを検討中の皆さん。リフォームが初めてではない方も初めての方もリフォームを頼むという事は一大決心だと思います。決して安い買い物ではないですから。 そんなリフォームを頼む会社はもう決まっていますか?リフォームは施工する会社の善し悪しが…

ビバホーム リフォームの口コミ、評判はどうなの?

これからおうちのリフォームをしようとお考えの皆さん。リフォームを依頼する会社はもう決まりましたか? 現在探しているという方の中には業者探しに辟易しているかもしれません。現在リフォーム請負業者の数は増え、お客様が目利きをするのが大変困難になっ…

ジョーシン リフォームの口コミ、評判はどうなの?

これからおうちのリフォームを考えている皆さん。皆さんはリフォームに不安をお持ちですか? 今までにもリフォームをしたことがあるという方は不安は薄いかもしれません。しかし、初めてリフォームをする方は色々と不安に思う部分はありますよね? ネットで…

エンチョー リフォームの口コミ、評判はどうなの?

リフォームをしたいなと思っている皆さん。リフォーム会社は決まっていますか? 街にはたくさんのリフォーム会社があってどの会社に頼むのが良いのか非常にわかりづらいですよね? リフォームの精度は業者の善し悪しで左右されがちなのでぬかれないポイント…

イケア リフォームの口コミ、評判はどうなの?

おうちのリフォームをご検討中の皆さん。これから業者を探すときに気にするポイントはありますか? 金額・丁寧さ・施工スピードなど色々な要素がありますよね。それらの要素をご自分で目利きするのはとても難しいと思います。 業者の善し悪しが施工精度に直…