住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

2018-05-31から1日間の記事一覧

トクラス ヴィタールの評判、口コミは?リフォーム事例や価格など調べました。

生活する中で憩いの場所はそれぞれあると思います。 リビングやキッチン、寝室のベッドや果てはトイレの中など人によって様々ですよね?しかし、多くの方が憩いの場として一番にあげる場所は「お風呂」だと思います。 お風呂は一日の終わりに汚れと疲れを流…

トクラス エブリィの評判、口コミは?リフォーム事例や価格など調べました。

家で過ごす時間の中で皆さんはどこに幸せを感じますか? 家族で夕ご飯を食べるときや寝室で布団にもぐった時など、様々ありますよね。その中でも入浴時間を大切に感じている方は多いのではないでしょうか? お風呂に入るという事は一日の疲れをゆっくり癒す…

クリナップ セントロの評判、口コミは?リフォーム事例や価格など調べました。

素敵なキッチンをお探しの皆さん。皆さんはキッチンにどんなこだわりをもっていますか? オシャレな見た目や使いやすい機能。人によって色々な部分にこだわりを感じると思います。 メーカーも様々あり、どのメーカーを選ぶのが正解なのかは本当に人それぞれ…