住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

ジョーシン リフォームの口コミ、評判はどうなの?

スポンサーリンク

これからおうちのリフォームを考えている皆さん。皆さんはリフォームに不安をお持ちですか?

今までにもリフォームをしたことがあるという方は不安は薄いかもしれません。しかし、初めてリフォームをする方は色々と不安に思う部分はありますよね?

ネットで検索すると良い悪いの情報が錯そうして業者の選定が非常に困難だと思います。

そこで今回は家電量販店チェーン「ジョーシン」が展開するリフォームをご紹介いたします。皆さんのご参考の一つに名ありましたら幸いです。

\匿名利用可・他社見積中OK/

【無料登録】自分にピッタリの業者を探す!

ジョーシン リフォームの特徴は?

分かりやすい価格設定で安心リフォーム

リフォームをするうえで気になるのは金額ですよね。不明瞭な金額を提示してくる業者にリフォームを頼みたくはないと思います。

ジョーシンのリフォームは商品価格+工事代金+保障すべて込々の価格表記で販売しています。

実際の金額は見積もりを出してから決定しますが、おおよその金額がわかるので予算との兼ね合いを考えやすくなっています。

初めてリフォームを行う方にも安心して依頼していただけるよう明瞭な金額設定がされています。

見積もり無料

ジョーシンが取り扱うリフォーム工事は施工前のお見積もりが無料です。色々な会社に見積もりを取りたい方や、本決まりではないけどリフォームにはいくらかかるか知りたいという方にはもってこいですね。

店頭スタッフも知識が豊富

ジョーシンの店舗で対応してくれるスタッフは建築・リフォームに精通している方がいます。

初めてのリフォームは分からないことだらけで不安ですよね?そんな方もわからないことを納得できるまでしっかり聞けるのはかなり安心だと思います。

住宅機器系のリフォームに強い

ジョーシンのリフォームは住宅機器の取り換え・増設に特化しています。水回り機器・オール電化・太陽光発電・ガス機器などのリフォーム知識はかなりのものです。

もともとジョーシンは家電量販店なのでこれらの商品の流通経路は独自のものがあります。

また、施工場所の条件に合わせた工事を提案してくれます。作業スペースが広く取れない空間でも、そこで工事ができるように対応し、騒音などにも対処してくれます。いかなるお客様の要望にも応えるために様々な提案、対策を講じてくれるのです。

10年間の工事保証がある

住宅機器のリフォーム工事をしたお客様に対して、機器と工事ともに10年間の保証が付いてきます。

工事後にトラブルが起きる可能性があるのでこの保証は大変手厚いものとなっています。

水回り機器(バス・トイレ・キッチン・洗面台)に対しては24時間駆け付けサービスがあります。

住宅内でトラブルが起きやすい箇所に水回りが挙げられます。お風呂やトイレの故障は生活にかかわるものですよね。そこで起きたトラブルに24時間対応してくれるのは安心ですよね。

\匿名利用可・他社見積中OK/

【無料登録】自分にピッタリの業者を探す!

ジョーシン リフォームの口コミ、評判は?

家電を買いに行ったらリフォームしていた

家で使っていた炊飯ジャーが壊れてしまい、夫とジョーシンに買い替えに行きました。
すると思いがけずかわいいトイレを発見。

気が付いたら購入していました。ついでにトイレの壁紙も張り替えることにしました。お値段も安くしてくださりありがたかったです。

工事はとてもスムーズに終わり、仕上がりも綺麗でびっくりしました。しっかりお掃除していこうと思います。

担当の説明がわかりやすい

はじめてリフォームを行うに当たり、ジョーシンに相談に行きました。すると初めての私にもわかりやすいように丁寧に説明してくださいました。

わかりにくい個所もわかるまで説明してくださったのでありがたかったです。リフォームは不安がつきものだと思うのでこの手厚い対応には助かりました。理想通りのリフォームが叶い、大変満足しています。

丁寧な説明で安心

元々リフォーム業者というものにあまりいいイメージがありませんでした。横柄な対応や適当な施工のイメージが強かったからです。

しかし、ジョーシンさんは店員さんの接客態度がとてもよかったです。こちらの相談や要望に親身になって対応してくれて、ここは良い業者だなと信頼して施工をお願いすることにしました。

当日、工事に来た方もとても愛想が良く、丁寧な仕事をしてくれました。きちんとやり取りの出来る業者さんでした。

完了後にトラブルが・・・

施工自体はとても丁寧で、しっかりと行ってくれました。しかし、詰めの甘い部分があり施工後にトラブルが起きてしまいました。

これにはかなりガックシ来たのですが、連絡をした所飛んできてくれました。トラブルがあったこと自体は残念でしたが、その後の対応がとても速かったのでよかったです。ジョーシンに依頼していてよかったと思いました。

不安が解消された

ジョーシンのリフォーム担当店員さんがリフォームにとても詳しかったのが印象的です。家電量販店と侮っていましたが知識はかなり豊富で、思っていたよりもずっと頼りになりました。

こちらの気なる部分やわからないことにも誠実に対応していただけて、不安を解消しながら施工まで行けました。ここに頼んでよかったです。

\匿名利用可・他社見積中OK/

【無料登録】自分にピッタリの業者を探す!