住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

ナスラック セスパの評判、口コミは?リフォーム事例や価格など調べました。

スポンサーリンク

f:id:blw:20180109234030p:plain

出典:http://www.nasluck.co.jp/products/kitchen/sespa/

お料理をする方にとってキッチンの使い心地は何にも勝るほど重要なポイントですよね。収納性や機能性、作業動線など使う方によってこだわりは様々あると思います。

そこで今回はシステムキッチン・システムバス・建具など住宅機器を製造販売しているメーカーナスラックのシステムキッチン「セスパ」についてご紹介していきます。

皆さんの参考に1つになれたら幸いです。

\他社見積中OK!キッチンがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!

ナスラック セスパのおすすめポイント!

永く使い続けられるオールステンレス!

システムキッチン「セスパ」に用意されているステンレスキッチンはナスラックにしか作れない一生モノのキッチンです。

クリーンで長く使えるステンレスは、いつまでも変わらない美しさを保ち、丈夫で使いやすくお手入れも簡単です。

ナスラックがこだわる一生モノのキッチンには「18-8ステンレス」が必要不可欠な素材です。

長く使い継がれる銘品を生み出すために、設計、施工、加工・製造、創る環境にも最高を求めました。

3方立ち上げラウンド設計

ワークトップの縁と立ち上がりの部分は、緩やかなカーブになっていて継ぎ目のないラウンド設計です。

そのため、汚れがついてもふき取りやすく、シンクの手前部分は10mm立ち上がっているため水じまいにも優れています。

オールステンレス排水溝

衛生的な素材であるステンレスで作られた排水溝はぬめりが付きづらく、かんたんお掃除でいつでもきれいに保つことができ、皆さんが面倒に思う排水溝掃除の手間が格段に減少します。

ノイズレスシンク

4層構造の防音・防振加工を施されているため水撥ねの音や熱湯をシンクに捨てたときのボコン音を軽減することができ、調理中の会話を妨げることはありません。

カラーバリエーション豊富な扉!

キッチンの建具にはカラーバリエーションが豊富に存在し、お客様の好みに合わせたデザインのキッチンを作ることができます。

カラーバリエーションは6シリーズからなり、約40色の中から選ぶことができます。色にこだわりのある方にはとっておきのサービスだと思います。

設備機器・オプションも種類豊富!

ナスラックシステムキッチンでは設備機器・オプションも豊かに取り揃えており、お好みのカスタマイズを実現することができます。

ワークトップ

機能美を究極まで追求したセスパのワークトップは、調理のスタイルや使い方によって種類を選ぶことができます。

高品質な素材と高精度の加工技術が生み出した美しさが調理や後片付けの時間をより快適にします。

フロアキャビネット

フロアキャビネットは、調理の流れや使い方に合わせ、引出や収納スペースを最適にレイアウトします。

調理器具や食品もたくさん収納できて、取り出すのもとてもスムーズです。キャビネットは高品質ステンレス製で、汚れが付きづらく、においも染み込みにくいので、いつまでも快適に清潔に使うことができます。

キャビネットタイプも2種類から選ぶことができ、使い方に合わせチョイスすることができます。

シンクスタイル

機能性が高く使いやすいステンレスシンクです。お客様の使用スタイルに合わせて選ぶことが可能です。

・ビーナスシンク
・Eシンク
・スクエアシンク

ナスラック セスパの口コミ、評判

キッチンの劣化を感じない

使い勝手の良いキッチンが欲しいと思い、ナスラックのセスパに決めました。セスパを利用して最初に感じたことはデザインの良さです。

ステンレスにこだわったキッチンですので常に輝いているように見えました。綺麗で清潔というイメージも強いと感じました。料理をしたり洗い物をする際にはとても気分が良いです。

また、カラーリングも自由性に富んでいるので、自分の好きな色をキッチンに表現できたことも良かったです。

使用感についてですが、普段料理をしたり洗い物をしたりする際にもセスパ製のキッチン独自の良さが出ていたと感じます。ステンレス製ですので錆びにくくなっており、劣化を感じることはありませんでした。

デザインに共感

個人的には、大手メーカーの中で唯一デザインの方向性に共感出来ました。国産システムキッチンでは阿当たり前のワークトップの水返しや、シンクのアール、天板の厚みなどがどうしても私は苦手です。

もっとシンプルでスクエアでフラットなキッチンはないものかと思っていたところ、セスパに出会いました。特にワークトップの仕上げの一つフラットフィニッシュトップ20が素敵でした。

オプションがないとだめ

オプションを付けないと使い物にならないキッチンだなと思いました。個性的な色合いが魅力的なキッチンだと思います。しかし、色合いだけが魅力の張りぼてキッチンでは無く中身もしっかりと充実しているのが特徴です。しかし大きすぎて、とてもじゃないけど我が家には入らないなと感じました。

\他社見積中OK!キッチンがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!

ナスラック セスパのリフォーム事例

マンション 費用150万円

リフォーム費用150万円
物件形体:マンション
築年数:6~10年
工期:2か月

家族で料理を楽しめ、明るく開けたキッチン空間を創出しました。

参考:https://www.homepro.jp/jirei/B109191.html

マンション 費用200万円

リフォーム費用:200万円
物件形体:マンション
築年数:16~20年
工期:5日

L型キッチンでオールステンレス、タイルの色は白と黒のモノトーン調の男性的なキッチンに仕上がっております。

参考:https://www.homepro.jp/jirei/B7059.html

ナスラック セスパの価格帯は?

I型2550

124万円より

扉シリーズ6種42色

同価格帯のナスラックのキッチン

バゼロ

82.6万円

housingfacilities.hatenablog.com

他社の同価格帯商品

サンワカンパニー エレバート

I型間口240cm

126.8万円~

housingfacilities.hatenablog.com

クチーナ クリテリオ

グレード:ハイグレード

形状:I型

間口:260cm

123.8万円~

\他社見積中OK!キッチンがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!