住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

パナソニック V-Styleの評判、口コミは?リフォーム事例や価格など調べました。

スポンサーリンク

f:id:blw:20180103225702p:plain

出典:http://sumai.panasonic.jp/catalog/livingstation_Vstyle.html

普段何気なく、毎日利用するキッチン。毎日使うキッチンだからこそ使い勝手やこだわりを持つ方も多いと思います。

今回はパナソニックが提供しているシステムキッチン「V-Style」をご紹介いたします。これから新築やリフォームを考えている皆さんの気になるポイントを紹介し、キッチン選びの材料になれば幸いです。

\他社見積中OK!キッチンがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!

パナソニック V-Styleのおすすめポイント!

「スキマレスシンク」でいつでも清潔!

特殊設計「スキマレス設計」によりシンクとカウンターの隙間をなくしたことで、汚れが溜まりにくい構造になっています。

サッと拭くだけで簡単にお掃除ができるため、いつでも清潔に保つことができ、お掃除の手間も大幅に削減できます!

シンクタイプもステンレスと人造大理石から選ぶことができお部屋に合わせたチョイスができます。

整頓上手な収納スタイル!

収納パーツが豊富!

シンク下の収納部はオプションを選ぶことで大幅にアップグレードでき、効率的な作業をすることができます。

上段スライドにはまな板スタンドと包丁差、下部スライドにはボトルトレイを取り付けることにより、調味料などを収納できます。

耐震ロック機構付きで地震が来ても安心!

ユニットが揺れを感知することで自動的に吊り棚の扉がロックされ、ものが飛び出し、落下して怪我をするのを防いでくれます。食器などをしまっている場合も落下して割れてしまうことを防げます。

多機能フロアユニットでたっぷり収納!

大型の収容物もしっかりしまえる1段式のユニットと、引出の数が多く小物等をしまいやすい2段引出ユニットがあります。

またオプションに「ソフトクローズ機構スライドレール」があり、引出を静かに安全に閉められます。このパーツで指を挟んでしまう事故を防ぐことができます。

カラーバリエーション豊かでカスタマイズができる!

キッチンは最初に書いた通り使うかたのこだわりが様々だと思います。パナソニック V-Styleではカラーバリエーションを豊富に取り揃えているため、お客様一人ひとりの好みに合わせたカスタマイズが可能となっています。

グレード40

木目柄を基調とした高級感のあるカラーリングです。アンティーク系でおうちをまとめたい方などにおすすめとなっています。

グレード30

鏡面仕様のグレード30シリーズはビビットカラーからパステルカラー、鏡面木目柄など
カラフルな色合いのラインナップとなっています。

グレード20

30シリーズとは違い落ち着いた色合いとマットな仕上げが特徴のグレード20です。木目柄も用意しており、40シリーズより鮮やかな色合いとなっています。

また、ヴィンテージメタルという高級感ある仕上げもあり、1ポイントアクセントになります。

パナソニック V-Styleの口コミ、評判

高いカスタマイズ性が良かった

古い民家を全面リフォームして住居にするため、キッチンをリフォームしました。妻の希望はもちろん私自身キッチンに立つことが多いので二人が納得のいくシステムキッチンを沢山検討した結果、パナソニックのV-Styleにたどり着きました。

決め手はやはり、耐震ロック付きの収納棚や引出収納の豊富さ、様々なカスタマイズに対応していたことでした。

V-Styleの扉のカラーや質感なは沢山の種類から選ぶことができ、ビルトイン食洗機や
3口コンロを横並びにしたりすることもできました。

シンプルイズベスト

子供が生まれて引っ越すことが決まったのですが、引っ越し先のキッチンに汚れが溜まっていたのと使いにくそうだと妻に言われたためリフォームすることになりました。

子供もいるのでこれからのことを考えシンプルなものにしました。収納部に標準仕様でスライドが付いていたのでそれが決め手でした。

インテリアに合わせ過ぎた

部屋のインテリアに合わせたキッチンにしたいと考え、リフォームを決めました。扉のカラーはどうしても華やかさが欲しかったので淡いピンクカラーを選んだのでかわいらしい空間になってうれしいです。

ただ、選びたいシンクがなくてちょっとショックです。最終的に決めたのは私なので仕方ないですが過信せずもう少し話し合えばよかったなと感じます。

\他社見積中OK!キッチンがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!

パナソニック V-Styleのリフォーム事例

マンション 費用110万円

リフォーム費用:110万円
物件形体:マンション
工期:1か月
築年数:不明

キッチンの向きを変えて、リビング・ダイニングを見渡せる対面型のキッチンにしました。

参考:https://www.homepro.jp/jirei/B88979.html

マンション 費用150万円

リフォーム費用:150万円
物件形体:マンション
築年数:30年以上
工期:1か月

既存の壁付けI型キッチンからカウンター付き対面式キッチンへレイアウト変更しました。

参考:https://www.homepro.jp/jirei/B95268.html

パナソニック V-Styleの価格帯は?

間口:165cm/I型
グレード:シンプル

52.8万円より

同価格帯のパナソニックのキッチン

ラクシーナ

間口:180cm/I型
グレード:スタンダード

63.8万円より

housingfacilities.hatenablog.com

他社の同価格帯商品

クリナップ ラクエラ

I型間口165cm

47.8万円~

タカラスタンダード A型フラット

形状:I型

間口:180cm

グレード:シンプル

53.8万円

\他社見積中OK!キッチンがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!