住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

TOTO ネオレストNXの評判、口コミは?リフォーム事例や価格など調べました。

スポンサーリンク

f:id:blw:20180215232719p:plain

出典:https://jp.toto.com/products/toilet/neorest_nx/index.htm

トイレを使うときに皆さんはどこに注目しますか?サイズ感や機能性を重視する方。デザインに注目する方も多いですよね。

せっかく新しいトイレを購入するならすべてが備わった最高のものを使ってみたいと思いませんか?

そこで今回はTOTO創立100周年を記念して造られたアニバーサリートイレ「ネオレストNX」を皆さんにご紹介いたします。細部までとことんこだわったトイレをぜひご覧ください。

\他社見積中OK!トイレがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!

TOTO ネオレストNXのおすすめポイント

洗練されつくした美しすぎるフォルム!

ネオレストNXの最大の特長は流線型の美しいフォルムです。その外観はまるで「卵」のよう。

柔らかな丸みを帯びたそのフォルムはまるでモダニズムの芸術品です。TOTOが持つ陶器製造の力が遺憾なく発揮された一品となっています。

見た目が美しくなっただけではありません。ネオレストNXは無駄な凹凸がなくなったためお掃除がとてもしやすくなりました。

どんな空間デザインにもフィットするカタチ

先述したように外観が卵のような形をしたこの「ネオレストNX」は空間デザインにもってこいなトイレです。

見た目が全く主張してこないためモダンにもクラシックにも対応できる柔軟性も持っています。

洗練されたデザインだからこそ異なるデザイン空間を求める方々に使っていただけるものです。

 清掃性の機能も充実!

セフィオンテクト

「セフィオンテクト」とは菌の入るスキのないほど滑らかな便器の表面仕上げです。従来の釉薬のうえから特殊ガラスの層を焼き付け、便器の表面を1/1000000mmレベルの滑らかさに仕上げました。耐久性も優れており、長年愛用しても防汚効果は続きます。

セフィオンテクトは陶器表面の凹凸を無くし超平滑を実現しました。これにより表面に汚れが固着するのを防ぎ、ついた汚れもツルッと落としてくれます。

フチなし形状

従来の便器の掃除がしづらい部分といえば、便器のフチ裏を上げる方は多いと思います。一番汚れが溜まるのに一番お掃除がしづらいと悩んでいませんでしたか?

そんな悩みをネオレストNXは解消してくれます。便器のフチを握ってお掃除ができる「フチなし形状」により今まで嫌だったフチうらの汚れの掃除とはおさらばです。

エアインワンダーウェーブ洗浄で心地よい洗浄感!

空気の泡を含んだ水滴でたっぷり感、しっかり洗浄

従来のシャワートイレは水の粒だけで洗浄していました。しかし、「エアインワンダーウェーブ洗浄」は、水滴の中に空気を含み従来より約30%大きくなった水滴でしっかり洗浄することができます。

水量は今までと変わらないのでエコと洗い心地のどちらも両立した画期的な機能です。
新しい洗い心地は病み付きになる方も多いと思います。

TOTO ネオレストNXの口コミ、評判

デザインだけではない使い心地

デザインばかりに目が行きがちになりますが、注目するべきは機能です。フチなし形状により便器フチの返しが無くなったことが大きな注目ポイントです。

「きれい除菌水」や「セフィオンテクト」と合わさりお手入れにかかる負担が大きく削減されています。毎日使うトイレだからこそいつでもキレイを保っていたいです。

機能に満足!

オフィスのトイレをこのネオレストシリーズに変えました。元々使っていたのがタンク式のトイレでしたが、来てくださるお客様が多くなり古いトイレだと不便な思いをさせていたからです。

お客様に失礼の無いようにしたいのでこの「ネオレスト」に変えましたが使ってみると今までのものとは全く違いました。

掃除もすべてトイレが中で自動でやってくれているみたいでほとんど見た目はきれいです。また、「きれい除菌水」が吹きかけられるたびトイレが綺麗になっている感じがしています。

こんなに進化していたとは思わず、びっくりしています。友人知人に自慢して回っています。

多機能が故・・・

そんなに機能的な物は要らないと思っていましたが、話し合った結果ネオレストになりました。使っていて確かに便利というか便利すぎていいのかと逆に心配になってしまうくらいに快適です。

快適すぎるがゆえに私はそんなに好きじゃないです。家族は満足しているみたいですけどね。

家族に聴きましたが、オート開閉と洗浄がとっても楽でスムーズに使えていると喜んでいます。これすらしなくなった人間何をするのかと言いたくなってしまっているということは我慢です。

\他社見積中OK!トイレがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!

TOTO ネオレストNXのリフォーム事例

戸建て 費用100万円

https://re-model.jp/webapp/data/images/case/0/5023/103418/pickup_image.jpg

築年数:不明

工期:不明

施主のこだわりを詰め込んだ素敵なトイレになりました。

参考:https://re-model.jp/webapp/case/view/103418

戸建て 費用60万円

築年数:不明

工期:1日

お掃除・お手入れのしやすい最新モデルを導入しました。

参考:https://www.homepro.jp/jirei/B125605.html

TOTO ネオレストNXの価格帯は?

幅468mm/奥行き800mm/高さ565mm

51万円より

TOTOの他のトイレ

ネオレストAH

幅389mm/奥行き705mm/高さ535mm

31.7万円~

housingfacilities.hatenablog.com

他社の同価格帯商品

リクシル サティスG

幅375mm/奥行き740mm/高さ540mm

30.5万円~

パナソニック 新型アラウーノ

幅383mm/奥行き700mm/高さ536mm

24万円~

housingfacilities.hatenablog.com

\他社見積中OK!トイレがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!