住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

2018-03-05から1日間の記事一覧

島忠ホームズ リフォームの口コミ、評判はどうなの?

リフォーム会社を選ぶのは難しいですよね?現在世間のニーズに合わせて色々な会社がリフォーム事業を始めました。選択肢が増えた一方でどこを選ぶのが正解なのか分からなくなってしましますよね。 そこで今回はホームセンター大手の島忠が展開するリフォーム…

ニトリ リフォームの口コミ、評判はどうなの?

これからお住まいをリフォームしようとお考えの皆さん。もう施工会社は決めましたか? 昨今リフォーム・リノベーションのニーズが増加した影響でリフォーム業者が増えました。その中から良い業者を見つけるのは至難の業です。 そこで今回は家具販売大手のニ…

ダイキ リフォームの口コミ、評判はどうなの?

リフォーム会社を検討している皆さん。もう工事をお願いする業者さんは決まりましたか? 現在はリフォーム業者が増え選択肢が増えた一方でどの業者を選べば正解なのか非常にわかりにくくなりました。業者の善し悪しで工事の精度はかなり変わってくるのです。…

カーマ リフォームの口コミ、評判はどうなの?

おうちのリフォームをお考えの皆さん。おうちは住んでいくと時間と共に経年劣化していくものです。長く住み続けていくにはリフォームは必須になってきているのです。 そんなリフォーム事業ですが現在は沢山の会社が手を出しているためどこを選べばいいのか大…

イオン リフォームの口コミ、評判はどうなの?

お住いのリフォームを検討中の皆さん。もうリフォーム会社は決めましたか? リフォームのニーズが高まる現代、業者の数は増えているのが現状です。その中からいかに「優良な企業」を探すのかがポイントです。 そこで今回は大手量販店「イオン」が提供してい…