住宅設備のトリセツ

各メーカーの口コミ・評判をまとめました!

ナスラック バゼロの評判、口コミは?リフォーム事例や価格など調べました。

スポンサーリンク

f:id:blw:20180109233449p:plain

出典:http://www.nasluck.co.jp/products/kitchen/bazero/

新築・リフォームを考えている皆さん。新しい空間を作るにあたって気になる部分はありませんか?リビングやお風呂トイレなど様々な個所に考えが及びますよね。

しかし、一日の多くの時間を過ごす場所はもう一つあります。それはキッチンです。キッチンに色々な憧れがある方も多いと思います。

今回はナスラック製のシステムキッチン「バゼロ」をご紹介いたします。「進化した、インテリア発想のキッチン」をコンセプトにしているバゼロのメリットを皆さんの参考の一つとしてお話していきます。

\他社見積中OK!キッチンがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!

ナスラック バゼロのおすすめポイント!

選べるワークトップ!

高級感のあるセラミックワークトップを採用すれば、深い味わいと研ぎ澄まされたディティールがスタイリッシュな空間を演出してくれます。

清潔感あふれるステンレスワークトップは絶妙な薄さがスマートでクールな一品です。また、人造大理石のワークトップもあり、暖かみのある風合いを醸しています。

ステンレスと人造大理石のワークトップには、水じまいが良く清掃性に優れた「3方水返し」が付いています。

ワークトップの縁と立ち上げ部分の境界は継ぎ目のないラウンド設計になっており、汚れの溜まりやすいコーナーも水でササッと洗い流していつでも清潔を保てます。

お好み、性能に合わせ選べるシンク!

パゼロのシンクはステンレス、人造大理石がありお部屋の雰囲気や機能性、お好みに合わせて選ぶことができます。

人造大理石シンク

パゼロの人造大理石シンクは、ドロップインデザインのオーバーシンクを採用しており、ネオクラシックな雰囲気と8Hの高硬度人造大理石による機能性を兼ね備えています。

耐熱性にも優れており、沸騰したお湯や熱いお鍋などを置いても変色変形しにくくなっています。

また、日常の汚れであれば、サッと水で流すだけで簡単にお掃除できます。しつこい汚れも中性洗剤でほとんどが除去可能です。

ステンレスシンク

清潔感にこだわる方にはステンレス製シンクがおすすめです。シンクと一体化したデザインとプレートとゴミカゴ手掛け部の工夫で、流したゴミが目線に入りません。

気になる水撥ね音や熱いお湯を流した時のボコン音も、4層構造の防音・防振構造で吸収して軽減してくれます。

容量豊富な機能的収納!

機能的な収納はキッチンを美しく保つ要です。バゼロに採用されている収納は空間を無駄にすることなく効率的に利用することができ、調理器具や食器、食品ストックをたっぷり合理的に収納できます。特に存在の目立つ大型収納は、デザイン的にも洗練を極めました。

ナスラック バゼロの口コミ、評判

汚れに強く、掃除がしやすい

家族が増えたので、キッチンも使いやすくて大きめのものに変えた方がいいのではないかと感じていました。そんな時、ナスラックのバゼロと出会いました。

とても魅力的なキッチンが多くカタログに写っていたので、きっと便利なのだろうと思い、キッチンリフォームを決行することにしました。

ナスラックのバゼロには豊富な種類があるため、私の家に適したキッチンを見つけることができました。

デザインについても、少し派手目なものから落ち着いた感じのものまで、数多くあったこともメリットと感じました。

汚れがついても簡単にふき取れるような性質のキッチンになっているとも感じましたので、掃除しやすい点が評価できます。

大きく機能性が高い

とにかく機能性と丈夫さを重視した結果、ナスラックバゼロにたどり着きました。アイランドにしたのですが、予想以上に良いです!

かなり広いし掃除が面倒なコンロやシンク周りは、とにかく汚れが付きづらいです。換気扇も絶好調。パーティー好きな家にはもってこいのキッチンです。

カスタマーサービスが最悪

物はいいと思いますが、破損した場合のカスタマーサービスの対応は最悪でした。ナスラック株式会社CSカスタマーセンターNAS鎌倉工場CSセンターです。取っ手一つ壊れても全とっかえを覚悟しなければならないかもしれません。

\他社見積中OK!キッチンがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!

ナスラック バゼロのリフォーム事例

戸建て 費用不明

https://nasahome.co.jp/content/wp-content/uploads/3ab60473d4d7dce237a11b26f10a39bb.jpg

リフォーム費用:不明

物件形体:戸建て住宅

築年数:17年

収納量を増やし、物の出し入れがしやすくなりました。

参考:https://nasahome.co.jp/works/w_kitchen/stainless-steel%25E3%2580%2580kitchen.html

マンション 費用不明

http://g-yawaragi.jp/pages/works/renovation/pages_ap/w2/images/top.jpg

リフォーム費用:不明

物件形体:マンション

和の雰囲気をふんだんに取り入れた空間づくり

参考:http://g-yawaragi.jp/renovation/?p=415

ナスラック バゼロの価格帯は?

I型/間口:255㎝

82.6万円より

扉シリーズ7シリーズ、26種類

同価格帯のナスラックのキッチン

セスパ

124万円

housingfacilities.hatenablog.com

他社の同価格帯商品

TOTO ザ・クラッソ

I型間口180cm

81.8万円~

housingfacilities.hatenablog.com

サンワカンパニー

グレード:シンプル

形状:I型

間口:180cm

71.8万円~

\他社見積中OK!キッチンがさらに安く!/

今すぐ適正相場をチェック!